So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

レルムゼロット「鯖」オワテる演習 [パンドラサーガ]

久しぶりの更新。
なんてたって、やっと帝国のMAP来ましたよ!
どれどれ・・・

「ヒムラート砂漠・・・」

エッグ外れてて白チャで言っちゃったのは内緒w
だが、「ごばw」は言わない!w

SS取る気も出ず・・・開戦。

20分くらいで鯖落ち・・・

リログ・・・

ゼロット止まってるwww

殴り放題。

だが、カウント入らず。

だからあれほどオワてると言ry

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レルムゼロット「鯖再」起動演習 [パンドラサーガ]

本日、「レルムゼロット起動演習」とかいう、新コンテンツの初日でした。

が、正規兵選抜もされていざ戦場へって時に・・・

入れません。
何の反応もありません。そして・・・

鯖メンテに入りました。\(^o^)/オワタ
メンテ終了時間は未定だそうです。\(^o^)/オワタ
今日は各メディアからのお客様も招いていたようです。\(^o^)/オワタ
1時間くらい経ちましたがまだ終了時間未定です。\(^o^)/オワタ

3回の公開テストに参加してみて、このコンテンツは面白いのだろうかと
疑問をもっていたので、終わった後の参加者の感想が気になっていたのだが。

それ以前の問題でしたw\(^o^)/オワタ

それでわ、ごきげんよう。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

公開テスト第3弾 [パンドラサーガ]

とりあえず来週実装されるらしい、MOB討伐戦の公開テスト第3弾。

って、平日にいきなり言われても・・・
クライアントDLしてアプデ入れて、INできたの登録〆切り5分前。

で、間に合ったと思うじゃん。
けど、今回は今までとちょと違う。
Lv30に満たないキャラでもLv上げて参戦できちゃうのだ。
こりゃあ、そこも楽しませてもらわないとサ。

ってんで、現在Lv25アーチャ(放置中)のキャラで行ってきた。
って、Lv40までなのかぁ・・・ま、いいや。
装備も30Gくらいで売ってたので買い揃える。
エフェ武器は光武器だけ売ってたので羽のような弓と、
防具は選ぶのめんどくさいので、暁セット
強化も出来るぞー、1石しか売ってないけどwで、なんとかかんとか+4にして、
いざ。(もちろん義勇)


今回の舞台はニールシュタ王国の奥地の奥地マップだー。うほー。
以上w

内容は前回とあまり変わらない・・・
まあ、前回はMOB討伐戦とか言いながら、1時間かけて1体たおせるかどうかの
めちゃくちゃなバランスだったのが、5、6体倒せるようになっただけ。
死んでは戻って死んでは戻ってのゾンビ作戦のまさに死にゲー。
このまま実装されても面白くないと思うよ・・・うん。
公開テスト第1弾のときが一番楽しめたような・・・

ダブルキャンペーンゲッター。
pnd_doublelight.jpg
計画通り・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花火大会2010 [パンドラサーガ]

という名の動画テスト。
youtubeにアップして表示してみる。

なかなか良さげ・・・じゃん?

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

公開テスト動画・・・ [パンドラサーガ]

の予定が、なんだよ・・・作った動画のサイズが大きくてアップできないだとぅ・・・
3分の動画も載せられないのか。
so-netの動画プレイヤーって画面の大きさも小さいし・・・
なんか他にアップの仕方考えないとダメかなぁ。

仕方ないのでとりあえず昨日の、
野口さん、欅さん、&sirayukiさんとゆくジーク戦争ぱちい。
pnd_20100808_2.jpg
(名前出しちゃまずかった方は速攻コメくださいw)
指揮官なし状態だったんで自由に行動してましたw
やっぱり本隊行動してないと軽いのか、スキルも今までより出せた感じ。
リシディなんか始めて使ったよw
なんだかんだで終了ひとつ前のコールでは連合との差10ポイントリード。
うわ、こりゃ、死ねねーw
ここからキル取り合戦となったわけだけど、ここからすごかったw
周りのみんなのタゲが完全に一致して片っ端からなぎ倒してく・・・
ちょっと爽快だったw(連合さんスマソw)
結果、1000ポイントくらいリードして、勝利。
pnd_20100808_1.jpg
3週間ぶりのマイセンさん、そろそろ動き出してきたかネメル、も加わってほっと一息。
そんなジークでござました。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

またもや遅ればせながら・・・ [パンドラサーガ]

ファイトー!クラブ in ミュルディア
初参加。
攻城戦兵器も使えるという事で行ってみた。
pnd_fight01.jpg
まあ、とくにでっかい戦車があるというだけでいつもの未開戦争w
でっかいライチも飛び交います。
大砲なのかマゴなのか良く分からなかったけど
ほとんどが爆死だったようなw
固定砲台にラピンが搭乗してる姿に萌えたw
pnd_fight02.jpg
やっぱりSSではあまり伝わらないなあ・・・
このままくるくる回転してぶっ放してたw棒立ちでw

今日のジークは最後に一人で王国行って、
門を一発叩いたところで終わりましたw
pnd_zk20100801.jpg
アサ、タノシスw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

遅ればせながら公開テストの模様 [パンドラサーガ]

動画のアップテストも兼ね・・・

ここは会場に入ったところ。
・・・って、ちょっと広いけどヨルティオ山麓ぢゃないか。
やっぱり変わり映えしねえ・・・><
マップみたら「巨人の椅子」。
これって冬実装予定の連合の奥地マップぢゃないか。
やっぱり地形が変わるだけなのかかか。
pnd_mobtest01.jpg
こりゃあ、帝国のタンブルジャン大砂海「南部」も期待でけへん。
先が延びただけなんだろうな・・・。
帝国の場合、すでに「大砂海」だけは確定だしねw

さて、問題のテストなんだけども、
モンスター討伐戦(仮称)だけあって、上のマップ上にいろんなMOBがわきます。
倒すとちゃんと経験値も入っていたので、LV上げにもいいのかも。
最近、狩りPTが少なくなってきた事への配慮だったりもする??
一応テストという事で、既存の未開やベドでよくみるMOBがわいておりました。
中でもカウンターゴーレムは死ぬ程わいてw気が付くと10体以上に囲まれてます。
図体もでかいので全く前が見えなくなりますw
近接攻撃は全てダメ1になってしまうのでうざい事この上ないですw
なので、なるべく避けてました・・・
シャウトでもサザン~とかの大物の位置情報とか飛び交ってました。

・・・が、

最後に戦争でも表示されるような戦績表を見ると、
ゴーレム討伐戦績表」
ゴーレム??
これってゴーレムしかカウントされないって事???
しかも討伐数で勝敗が決まってるってことは、大物狙ったら確実に損じゃんw
ルールがよく分かってなかったw

とりあえず終了後、
pnd_mobtest02.jpg
こたさんの一言で記念撮影となりましたw

おまけ
pnd_mobtest03.jpg
GMはキャラサイズが自由自在らしいです。
らいさん一言
「ずるい」w

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アクセス制限CGI [HP管理]

需要あるか無いかは知らないけど、思いつきで作ってみた。
せっかく出来たのでZOOメンバーのみの掲示板でも。
これなら名前消さなくても画像貼れるかな。

http://shion.sakura.ne.jp/~torobin/member/

あ、もちろんIDとパスワード知らないと入れません。
ホントは個人々々でIDとパス作れるんだけど、
使うか分からないし面倒なので共通のパスをひとつだけ。
ここに書いたら意味無いのでw使いたい方はシィマまで。

炎短剣 [パンドラサーガ]

pnd_gokeikaku.jpg

競争率低かったらしい・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3rd??? [パンドラサーガ]

明日だってのに専用クライアントまだダウンロードできないのかあ。

モンスター討伐戦(仮称)ってのはなに?各国別々にやるんだよね?
つまり、参加人数減らしてサバ軽くしたコンテンツ用意しました!みたいな?
冬の2国家戦(仮称)ってのもそう言う事?

まあ、おもしろければいいんだけどサ。
pnd_ziii.jpg

<追記>
ダウンロード開始しました。

んが、・・・

LV30以上が対象ですと。
ファル鯖のキャラLV20だ・・・ダメじゃん・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。